よよよいよる。 | ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレテ います。。。



昨日の 酔いを
朝まで ひきずり

そんな 朝。

酔っ払い が
ブログ なんて
書くものでは ないな と


脱水症状の まま 仕事をし

夜は 刺されに 行きました。

ずどん


まきまき で

そしたら スタッフの おにいちゃん
ギター 担いで 歌い出す。

げろうま

こーゆー こと なのよ

さらっ と うまい。

めいん 出る前の
ちょいとした いっぴんを
ひょい と 出せる

そんな やつに
ボクは なりたい。

音楽 そろそろ やりたくて
うずうず しだしてる。

残り 少ない 命 だからこそ

誰にでも あこがれが あって
それに 近づこうとして

んで それを 見ている ちびっこ が
また それに あこがれて

アイドル やら ヒーロー やら
どんな 業界に 対しても
あこがれ が あるんやろな

あこがれ ゆーか イキザマ やな。

どんなふーに 生きていきたいか
ってゆー

やつ。


今宵は よく 弦が 切れる 日

なのです。

瞬時に アレンジ したのは
さすがやなー 思いましたどす。

ウマサ て いろいろ あるけど
ライブ やから
おんなじ 曲でも 同じ ではない 感じ

自分は それが 好きで

だから 足を 運んだりで

どんな 状況 でも
同じこと 出来るのも
そりゃ すごいこと なんやで。

自分が おーえん するこ て
実力 あんのに
なんで お客さん 少ないの

何が 原因 なの

研究家 なんて いえないけど
そこ 不思議に 思ってて

あー 世の中が このこたちに
ついていけて いないんだわ

なんて 思ってた 日々も あったり


時に ボクなんかが
いるからだ


なんて 思ってた 日々も 多々あり



ま 自分の ことなんて
どーでも えーですわな

今宵も 素敵な 時間 空間
ありやとー


チケット げっとだぜい

ほかの 誰かと
重なりあいませぬやうに


祈る 願う



おやすみ


こてんぱん