とは | ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレテ います。。。




ご質問 ありがとう ごじゃります


してへんよー


とは

自暴自棄 破れかぶれ
死に物狂い 崖っぷち 絶望的

だ そーです。


音楽家が 音楽を しない
料理人が 料理を しない

だからと いって
果たして 存在が なくなるの
でせうか

色は 確かに 薄く なるかも
しれません

ですが そこに 確かに あるの です

それは 一部 であり
全部 では ないのですから

一部だけを 見て 好きになり
もっと 知ることで
全てを 好きに なる

全部 ひっくるめて らーぶ

そんな 感じでは ないでせうか

ウチの この チンケな ブログ
読んでる使徒なんて
いるのでせうか

たまたま か
めっちゃ 好き か
めっちゃ 嫌い か

そんな 感じ か


自分で 自分のこと 伝える
発信していくって
素敵なことやと 思うよ

自分の 場合は
いいも よくないも
吐き出したい だけですけど

どどど


誰だって そーじゃ ないのかな
成功 すれば していくほど
失敗を おそれて いったり


謎 と 云えば
八方に 道が あるから 迷う
それを 誰かが
あっちには あれが あって
こっちには これが なくて
そっちには 、、、

迷いごとを 言うから
謎に なる

のかな

漢字 考えた使徒
ほんま すごいなって 思うよ

毎日 きびきび してる つもりでも
何も 出来ていないまま
夜が すぐ きてしまう

なんてこったい

テレビを ろくに 見ないから
わからない けれど

高校白書 青春白書 ER
そんなのは 見てたなぁ

ナイトライダー
特攻野郎Aチーム
冒険野郎マクガイバー

なんかも 好きやったな

今は とにかく
ガッキーが 好き

ハナシカワッテル


寒いの まぢ かんべん やけど
鍋物が 美味しい 季節


ねーねー 今度
ごはん 行こ


んじゃね


おやすみん


ぱたりーろ