ばったばた | ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレモノは いつも、、、

ヒネクレテ います。。。




うえーい

いま のんちゃん です

ぶいーん

となりの にーちゃんは
わんおく かな

きょーは ばったばた でした

お昼過ぎに えびす

びふぉーあふたーの
あふたー

みつあみ とか すんなや
ずるいわ すき ≧ω≦ノ ♪♪

でーぶいでー 見すぎて
よーりょー おーばー

ごっつぁん です

あれ たんぷれ ちゃうよ
日頃の 感謝の 気持ち やよ

磨けよ こんにゃろ

いそいで おじょーの もとへ

がたんごとーん おとんおかーん

ついた

おかねなーい あはははは

ちーん

新曲は 明日 でした

涙の 数だけ 強くなりたい

キミからの らぶれたー
まだ 見ていない ハズカシスギテ

ずきゅーん

あ おれ 酔っぱらってるわ

あはははは

うん そー 音楽て
楽しく なることやと
そー 思いました

とゆーか 心 揺さぶられたい

音楽で

どんがらがっしゃん

あ そーそー
ボクに 気に入られてる 女の子たち

キミたちは 自信 持って いーんだよ

なんつったって ボクは
相当で ないと 心
動かされない からね

どや

うん 思考回路 ショートぎみ

まだまだ 地元には つかなさそー


少し 寝るよ おやすみー



ぱたり