marionette721さんのブログ
大でもない小でもない
ちゅうえいですッ
はまり中~
今日は
ゼミでピザ作った!!
なかなか美味しかったです

学校終わってから
映画見にレイク行って
時間があったから
ストラップを探してたんだけど
ウチのお気に入りの
花ちゃん(クマの花柄マスコット)が売ってない!!
変わりに隣に売ってたこの子を購入
さりげにかわいい

時間になったから
トリック見て
フードコート行って
いろいろ喋ってた
うーん、
内容がやばかった

最近こんな話ばっかり
楽しすぎた

今日のメンバーいい

また行きたいな


