ご無沙汰しております

仕事、プライベート、毎日忙しく過ごしておりました



先日より今年七五三をする次女と三女に髪飾りを制作中です

次女は大きめに、三女は小さめに

とりあえず先に三女の分から作り進めています




ほんとは縁起物として下がりには鈴をつけたかったのですが、

どうしてもこのパーツがいいと言い張ったため仕方なくクリアのビシューパーツに


やや全体的に小ぶりなので、数をもっと作る予定です

着付け、セットは義母さんにお願いするので、

髪飾りや、他の飾りも合わせてこれくらいほしいと言われる数を揃えます(笑)




 

 






仕事で新たに制作講座を設けようという話しも出ておりまして

そちらも準備を進めております


とりあえず今回作成するのはブローチ



1つはまだ作ったばかりで乾いてないけどこんな感じで作れればと思ってます


今回は道具の準備の関係で糊ではなくボンドを使用します

今後、様子を見て糊でも作っていただけるようにしたいと思っています


とりあえず今回受講される皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります(*^^*)