ボーナス!入った!保険と税金で±0だけどね(笑)


明日からのマラソンで

子供の学習机3台購入予定

狭っい賃貸な我が家‥‥‥

以下3つで悩み中

どちらがいいと思いますかいますか??

 




今日は父とふたりでランチに行ったよ!

最近私の平日休みが増えたため、昼に父とふたりでランチに行くことが増えました(笑)


今日は近場の天ぷら専門店✨


お昼のメニューはこんな感じ!

とってもリーズナブル(*´∀`)♪


んで、どちらかといえば少食な我が家(実家)、
ふたりとも800円のランチを注文
ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢、お漬物
右側は天つゆとおろし、あと写りきれなかったけどお塩とカレー塩もありました

そして天ぷら
一品ずつ目の前で揚げてくださるスタイル
今日はエビ、玉ねぎ、鶏天、ナス、鰆でした


もうね、めっちゃ豪華!!
揚げたての天ぷらめっちゃ美味っ!!
サイコー!\(^o^)/


帰りの車内、今度は母も連れて来ようと
あまりお洒落なお店やランチに興味のない父も
久しぶりにリピートしたい店が出来たよう

良き良き(*´∀`)

天草に来られたら是非行ってみてくださいね!
とってもオススメですよ!


 


こっちも今度のマラソンで新調かな(笑)