お久しぶりです(*´∀`)

父の日
今年はこちらにしました
実父も義父も喜んでくれて何より(*´∀`) 


職場変わって早2ヶ月半


前の職場も事務、用務、生徒対応、整備他色々やらせていただきましたが🧑‍💼

いまの職場もなかなかだなと思います(笑)
とりあえず現在の仕事‥‥事務、会計処理、講師、陶芸、案内人、説明人、チラシ制作、広報手伝い(写真とか)、デザイン補助、ラジオ出演などなど

ラジオ出演は概ね月1回、毎回の台本作りが大変(^_^;)
専門学校、制作会社時代の経験がこんなところで役立つとは思っていなかったけれども(*´∀`)

まぁでも知識や技術が身につくのは嬉しいもので(*^^*)

結局のところ何でも屋じゃん(笑)(*´∀`)と思う今日この頃


ちなみにお隣の席のお兄さんは前職カメラマンらしく
ふたりで広報用の写真をあーでもないこーでもないと撮りまくっております
業界用語も通じるなんか新鮮(*´∀`)

実は自分が通った専門学校の近隣にあった同系統の専門学校に通ってたらしい←
世間って狭いね(*´∀`)

おかげでよく「なんで今この仕事してるかわかんないけど、何気に経験って何かに役立つよね」って話してます

余談だが、このお兄さんが職場に持ち込んでいるデザイン用の個人パソコンの画面は某学園アニメで、ちょこんと隠されたフォルダに実はアダルティなものがたくさん入っている
色んな意味で是非ともデータを拝借したいものである←おい


ちなみに次は妹の誕生日
候補はこれ、とうでしょう?