朝、涼しいのが楽しみ、とか書いといて。

 

 

本日は朝のウォーキング以外、運動はお休みしました。

 

 

やっぱりね、暑い中活動しようとすると、

「暑さに負けないように」とか気力使うんですよ。

 

 

数日前からやや朝晩過ごしやすくなったとたん、

かえって疲労感(疲労感というより、気が抜けた?)を感じてました。

 

 

昨日は明日休んでいいからジムはやろう、と

行ったので、今日は計画的休みともいえます。

 

 

いつもなら、ジム休んだらその分歩くんですが、

きょうは完全休養。

 

 

仕事から帰って、アマプラで何かいいのないかな~と、

「謝罪の王様」をチョイス。

 

 

有名人を平均以下でしか認識してない私ですが、

映画を見始めて、

役所広司さんは認識。

 

今回、「阿部サダヲ」さんをみて、

あ、この俳優さん、他のとこでも見た、と認識。

 

こないだブルーピリオドに出てた女優さんも、

どっかで見たなと思ったけど、演技的には「阿部サダヲ」さんのが気になる。

 

 

手持ち無沙汰で編み物しながら見たけど、

途中でダルくなって横になってみた。

 

こんなふうに休めるようになるなんて、嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部