主人への誕プレ。

 

 

若かりし頃、お酒好きの主人に、

「どのお酒がいい?」と

下戸の私が聞くと、

 

「自分で買うから、いい」と跳ねのけられ。

 

 

 

 

それ以降、主人にプレゼントなどするものか、と思っていたものの、

 

気が変わり。

 

 

 

主人はミニマリストではないけど、

衣類には無頓着で、

同じような服をずっと着ている。

 

 

なので、その同じようなのでも、

変わりすぎると使わない可能性があるので、

ワンポイント入ったパンツを去年贈り。

 

 

とりあえず、使ってもらえた。

 

 

 

今年は、アロハシャツにしようと思う。

 

いつも同じ色のTシャツばかりで、

伸びても色あせてもなかなか次のを買わず、

こないだ穴開いてやっと新しいものを買ってたけど。

 

 

とりあえず襟のあるものだし、

Tシャツよりは伸びないし、

アロハなら気楽な感じで着られるだろうし。

 

 

 

暑い暑いというので、

冷えるタオルとかも考えたけど、

いつも使ってないものを贈っても結局使わないって可能性もあるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で考えた家族への贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する