昨日、寝入りばなを起こされ、

眠れず、朝ウォーキングできず。

 

 

せっかくやる気になったのに!

 

 

仕事行ったものの、ジムもお休み。

 

 

代わりに、午前中からウォーキングしたけど、

「あ、今日は体温調整下手な日だ」と感じたので、

時間あったけど1周だけにして帰宅。

 

 

靴下を買いに行き、

家でアマゾンプライムみながらバイク漕ぎ。

 

 

けど、バイク漕ぎだとすっきりしない、、、、。

 

 

 

主人に「ちょっと楽(バイク漕ぎ)しようと思ったら、

それはそれで気分滅入る。中途半端な体力で自分めんどい」と愚痴って、

 

15時過ぎになって、再びウォーキング。

 

 

昼てっぺん外すだけでかなり楽。

 

 

 

ただ、夜、寝ようとしても寝れない。

 

なぜ? 昨日寝てないのに、、、、。

 

 

 

今日も寝起き悪く、

今からウォーキング行くけど、どうなることやら。

 

 

 

ただ、ジム後のウォーキングは、やっぱり控えておいた方がよさそうな気温なので、

今日は上半身トレと下半身トレ、ストレッチ挟んでダブルでやって時間潰そうかと。

 

ま、それでも1時間くらいいつもより早く終わるから、

プールでウォーキングするか、お風呂入るかして時間調整しよ。

 

 

 

ま、調子のいい日もあれば、不調の日もある。

 

 

こんな私自身と、うまく付き合っていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部