今日の体調は「要注意」

 

 

水曜日、実は勢いよく尻もちをつき、

尾てい骨がそれから痛い状態。

 

木曜日は、足の違和感と腕の筋肉痛で休んだ、と書いた。

 

尾てい骨が痛いのは、まあ打ち身だから筋トレと関係ないと思ってたんだけど。

 

 

昨日(土曜日)、まだ腕の筋肉痛は残ってるものの、

足トレいつものしたら。

 

 

なんかいつもより辛い、、、。

 

 

天気や気温とは関係なく、

そのあとのウォーキングは無理と休んだけど、

今朝も疲れが響いている状態。

 

 

これって、打ち身か、、、?

 

 

と現在怪しんでいる。

 

 

骨にヒビ入ってるにしては動けるし、

打ち身にしては昨日の疲れ具合は変だし、、、、。

 

今日は日曜なので、明日まで変なら病院行こう。

 

 

今日はジム行くにしてもエアロバイク漕ぐとかにしておく。

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部