悪くはないけど、やる気はない。

 

 

一応、一度ウォーキングへ行き、掃除や洗濯はやったけど。

 

 

仕事のない日はまたウォーキング行って、ジムに行くのが日課。

 

 

 

けど、昨日ジム休館日の上、雨で一日中エアロバイク漕ぎつつ、

思いついたところの掃除してて、

のんびりしてた気分が続いているのか。

 

 

あと、先月から週6は無理でも、週5ジムはできるようになって、

良いには良いのだけど、

たまに膝が傷むわけじゃないけどかっくん、って

違和感があるときがあって。

 

 

大丈夫と思ってても、やりすぎなのかな、って思ったら、

やる気が出なくなり。

 

 

ちょっと、まとめて休むか、どうしようか、、、、

 

迷ってるときにトレするのも、ねえ、、、。

 

 

 

たぶん、今日トレしても、

多少の違和感で終わって、

「あ、やっぱりやって良かった」と思うにせよ、

ケガに至らなかったとほっとするのも想像に難くない。

 

 

あ~もやもやするぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部