映画館です。

 

家だと落ち着いて見れない。

たまにアマゾンプライム見ることもあるけど、切れ切れになったり、

いつの間にか話進んでたり。

 

 

今日、映画見に行きましたが、

主人を誘うと「俺行かない。どうせすぐアマプラでやるし」

 

「家だとちゃんと見ないでしょ?」

 

「そうだけど、行くなら時間をちゃんと捻出しないと。いきなり言われても」

 

主人は、家で仕事しているので、

やろうと思えばいくらでもだらけることができるので、

自制心が強いと思う。

 

 

それに、テレビもほぼ見ない(見るとしたら家以外)ので、

ちゃんとしたストーリーのあるもの、

たまに見る方がお金はかかるけど集中できて良いと思う。

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部