心のトゲを抜きました♡ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

こんばんは🌇

愚痴ブログですから~~(苦笑)





誰にも言わないで

婆さんからの

意味不の手紙


3ヶ月悩みました~(苦笑)

どんだけ~😱~😱




この頃は、夢にも出てくる始末ショボーン


本当に、どんより~😱


「どんな意味なのか?教えていただきたい」

と、思いながら、会えますか?


会えたら、伺いたいと、LINEしたら、他の話ばかり



最近は具合悪くて、しばらく会えません。だって~😱(苦笑)



きっと、書いた内容すら覚えていない???




でも、、、、、


受取った人は、(笑)


友達に、手紙送り返してやろうか!と話したら



『やめておきな❗』



うーん😔


心がモヤモヤ





捨てちゃおうか?ガーン



友さん


そんなに気に病むなら


燃やせればいいね👍️



爆笑爆笑爆笑



そうだ😃💡



近隣の神社さんに、おたきあげ?

できますか?



うちは、そういう事やってないですねー!



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




しばらくググる~~🔎




有りました💡💡💡💡💡





画像はお借りしましたm(_ _)m



早速、お電話問い合わせしましたm(_ _)m

受け入れておりますから、遠慮なく送って下さい。


優しくご案内下さいました~✴️



お礼のお手紙と、例の

呪物??(笑)

同封して、供養代は、切手
(無理のない範囲を同封して下さいと)

今日は、土曜日なので
郵便局本局へ爆笑


切手シートを購入
速達で✨
持っていった切手をスタッフさんに、呈示したら、多すぎますよと、いいんです🎵


局にお願いしたら
明日、届きます❗


本当に❗❗本当に❗❗


長い呪縛から爆笑

解き放たれた思いです✴️




手紙というものを出す時
メールや、LINEも、しかりですねー!

普段の言葉以上に、注意⚠️しないと

言葉ですら、一時の、瞬間の

もしかしたら?
聞き間違え?
なんて考えますけど


文章が、残る
手紙、メール、LINE
心して、したためないと!⤴️


言葉、文章は
分かりやすく書いてますか?

誤解を招く書き方
していませんか?

相手を思いやっていますか?

自己主張ばかりの、意味合いの不明な言葉で埋めていませんか?


今回
本当に❗❗肝に命じました‼️



静かに浄化させていただき
本当に❗❗
ありがとうございましたm(_ _)m




あの方の
LINE❗❗ブロックしましたウインクウインクウインクウインクウインク

文章も、すべて削除しました。照れ照れ照れ照れ照れ



あー✨

スッキリした~✴️