ひかりちゃん♡虹の向こうから見ているかな? | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

おはようございます(^-^)/


あんなにお日さま☀️

出ていたのに~~💦💦💦


本日!☁️優勢❗(苦笑)




画像はお借りしました🐱


先日
虹の橋🌉を渡ってしまった
ひかりちゃん~✴️


兄弟達の続報が、載っていました🐱🐱🐱🐱🐱

ひかりちゃんの願いのごとく
すくすくと、成長✨💐

ひかりちゃんの毛ずくろいしてた、お母さん😿猫さん
なんだか
凛々しい🎵ですねー!~⤴️


ひかりちゃんに、寄り添っていた、兄弟達も元気に大きくなりました✨


本当なら、この写真に
ひかりちゃん~✴️いたら

もっともっと…………


だったかなぁおねがい





恥ずかしい欄外爆笑


『番い』


皆さまは、読めますよね~~




マリ母ちゃん

「ばんい?



天の声❗❗

アホ❗


『ツガイ』ッて読むんだよ❗(苦笑)



しばらくしてから、気がついた笑い泣き



ばんいッて!
なんだよ~😱



鴨さんは、一生ツガイです~✴️

の『番いだよ~😆』


朝から、ボケ
かますなよ❗(苦笑)