#許せない行動…四文字熟語?(笑) | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

許せない行動

 

おはようございます(^-^)/



どうでもいい❕❕

と、思いながら

ついつい、ニュースに

突っ込み入れる私(苦笑)爆笑てへぺろ



自民党のゴタゴタ😁😨😲



誰が、どの処分❗?

受けたかなんて~~~~

まったく、興味ありません❕



それよりは⁉️


あなた‼️


岸田は??


二階は??


処分無し❗?


まさに❗まさに❗


お手盛り~😵(笑)(笑)(笑)




こんな時

モコモコ沸き上がる


四文字熟語探しの虫~⤴️

🐛🐜🐌

 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



岸田に贈る‼️❗?

こんなのいかが?てへぺろてへぺろてへぺろ




《我慢勝他》がまんしょうた


思い上がり甚だしく他者を侮り見下す事



《漱石枕流》そうせきちんりゅう


負け惜しみが甚だしく屁理屈をこね言い逃れに終始する事



《牽強付会》けんきょうふかい


自身に都合の良いように理屈をこじつける事



本当に、いい得て妙‼️❗?



もっともっともっと


有るけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



適当なやつ等だから❕❕

この辺にしときますてへぺろ





桜🌸咲く4月に


桜🌸早々と散る

おじさん達


つまらない四文字熟語を口にしてるけど~😵


やった事は、、、ねー!




ただ、解散した時に

選挙区に


刺客を

送られないように❗?


がんばらなアカンよね❗(笑)




あ~あ❗

またまた戯れ言

ごめんなさい(笑)笑い泣きてへぺろ