女性の活躍♡♡♡自民党のホ二ャララ~ | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

幸せな瞬間に気づく

 

 

 こんにちは👋



本日✨アメブロの日



後れ馳せながら



画像はお借りしました。



前橋市長選挙

無所属新
市民党

小川 晶さん(41才)

が、現職の
山本 龍さん(自民党、公明党推薦)(61才)

を破って、初当選✴️

小川さん 60486票
山本さん 46387票


投票率 39.39%
(前回、43.16%)

大差の勝利❕❕


小川さん🎊
おめでとうございます✨✨✨


保守王国、群馬県の
青天の霹靂❗

小渕姉さん、何も語らず‼️
いや?語れずかしら?爆笑


驕れる自民党は………

久しからず❗



民意の審判を、どのように判断するかが、今後の自民党の課題📝👓️でーすねー!!!



公明党も、いつまでも自民党に寄〇していると、共倒れ?なんてねー!('_'?)



ただ❕❕

この、民意

うつろいやすいところが?ネックかな?



と、正直、危惧してます。



今は、毎日のように

自民党の裏金、キャッシュバックをニュースで取り上げ



国会の論争も、白熱?(苦笑)


いや~😵岸田君の論点ずらし、スゴいね❗




派閥解散??


まぁ⁉️ポーズでしょうね❗(笑)





先日

ラジオに、爆笑爆笑笑い泣きてへぺろ


麻生派


政策集団として存続??



『麻生さんって?政策?あったっけ?』



あまりに、言い当て妙だったから~✴️


危うく、飲みかけのお茶を🧴

吹き出しそうになりました爆笑




いつになったら、懐💴を見るより

国民、日本の将来、現実に

目がむくのかな~😵





大好き❤️な

田中希実さん!



世界陸連室内ツアー・ゴールド

1500m 4分08.46


日本新を更新✴️🎉🎉


ご本人は……


『ラストも上げられなかったのは、課題!』


と、いつまでも

自己を、冷静に見つめる姿勢に!


脱帽致しました🎵❕❕






自民党さん!


しっかり真の自己診断、分析、改革


出来るかなーーー❗❔




アメブロの日に寄せて~⤴️(笑)