あの方々!頭の中は!お花畑?(ー。ー#) | 気まぐれの謳♪

気まぐれの謳♪

相方死去14年めを迎え、あまりにも気儘になってしまった一人暮らしの思い付くままの戯れ言です( *´艸)
たまに┄駄句あり
人の心は┄┄難しく、また楽しくもありですね♡

おはようございます😊


ニュースを見ては!


あかんやろ‼️😝




頭の中が、いつも


お花畑の内閣、総務省、いやいや、輩が多すぎませんか!??(ー。ー#)



何回書いたらいいのか?


四文字熟語(笑)(^_^;)



寡簾鮮恥

厚顔無恥

傲岸不遜

後患無窮

勝手気儘

まだまだ、足りない❗足りない❗足りない❗(苦笑)f(^_^)


調べて選ぶの❗

大変なんだから(笑)( *´艸`)






飽きない、懲りない

塀の中の住民に


そろそろ



天誅を~~
✊✊


まあまあ、凡人には、その


たかり癖?分かりにくいです(笑)


私も、仕事では、厳しい状況でも
断らない女ですけど┄
(苦笑)

食事や、飲み会では、割り勘🍺✂️💴を貫いております🎵✌️

これが!
私の生きる道~~😆✌️
(笑)(笑)

後ろ指は、刺されないように、疚しさ回避(笑)

まあ、みじん切りもありませんけどf(^_^)

後ろ指刺されない隊です
✌️✌️✌️




だから、たまーにある

お弁当付きの現場には、すごく⤴️⤴️感謝(^人^)していますから😊🙆



いつまでも

あそこにお花畑を任せていたら

コロナのリバウンドが┅┅┅┅┅

心配なんですけど

皆様❗

我が身は❗

我が身で守って下さいませ❗✊✊✊


本当の
お花畑が見たいな~~😆



健忘症ついでに給料全て忘れてよ

処罰なきあなたの名前は真貴子さん




相方君、月命日です( ´ ▽ ` )ノ
(2月は短いねー)


後で大好きだった
どんど焼き作りますから😊

愚痴勘弁してください(笑)


あの子の春を🌹

応援してください❗✌️😊