可愛い生徒さんの作品 | Hallelujah~ハレルヤ~

可愛い生徒さんの作品

嬉しすぎるメール。





先日の親子石けん教室にいらしてくださったMさん親子。

Kちゃんの作品写真をメールで送ってくださった。


photo:01




トップに色とりどりのコンフェティを飾っていたので、カットせずにそのまま学校に自由研究作品として持っていくそう。


うんうん、それが一番いい音譜

せっかくの可愛い飾りを崩すのはもったいなさすぎる。



物作りがすきで、石けんもすごく真剣に作っていたKちゃん。

学校で褒められたらいいなラブラブ





わざわざ写真を撮ってメールしてくれるなんて本当に嬉しすぎるラブラブ!

感謝ニコニコ





諦めかけていたハンドメイド石けんマイスターも札幌や旭川のソーパーさん達が集結し始めている。


これまでの教室に来て頂いた生徒さん達のためにも、これから出会う生徒さん達のためにも、マイスターになりたいわ~アップアップ



iPhoneからの投稿