クルミ&チーズパン | Hallelujah~ハレルヤ~

クルミ&チーズパン

photo:01



甘くてフワンフワンで、しかもクルミが入ったパンが食べたくなったので朝から仕込む。


カマンベールペーストがあったので、巻き込むと絶対美味しいはず!

photo:02




昼食に焼きそばと頂く。












ふっと思い出した詩。

確かオットがギックリ腰になり、彼が昔から行きつけのあん摩に連れて行った時に掛けてあった。





喜べ、喜べ

よろこべば、よろこびごとが
よろこんで
よろこびつれて
よろこびごとを
よろこびにやってくる






随分と昔のことだし、正確じゃないかもしれない。

確か、「よろこぶ」という漢字が全部違う漢字で
「こんなによろこぶって漢字があるんだ」
といった印象で眺めていた。









いつも喜んでばかりもいられないけど…






そういうことだよなぁ~。





iPhoneからの投稿