こんにちは!!


ものすごくお久しぶりです(///∇//)


ブログとても久々なので若干緊張します。w


さて、次回新台入替間近ということで


今日は鬼武者の情報共有します!


マリオン高浜店では


20スロ11台、5スロ3台入る予定です!!


なのでぜひ遊びに来て下さいね(・∀・)


ところで前作は遊ばれたことある方が多いと思いますが


今作は今流行りの純増の高い仕様になってるみたいです!


まあ僕自身はボーナス主体のART機のがすきなんですけど


前作には大分お世話になったんで、鬼武者ってだけでよしとします。w


で、雑誌をチラ見したんですが


中段チェリー、単チェリーの鬼チェリーというのがあるらしく、


結構期待度高いらしいんで初うち1回転で引きたいですね!w


まだ遊んでないんでこのくらいの情報しかないですが


これを読んでやってみようかなって思っていただけたらうれしいです^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


では