こんにちは。マリオン・ベルです。


数あるブログの中からご訪問くださり
本当にありがとうございます♪


明日は、映画『土竜の唄』公開の日です!
とっても見たい!!楽しみにしてます!!ラブラブ

生田斗真のファンなのと、
三池崇史監督&宮藤官九郎のタッグで面白くないわけないだろう!
と、とっても期待!!アップ
生田くん、絶対やってくれる♪♪ (何を!?)
本当に楽しみ~♪ いつ行けるかな~?


で、先日、普段はまったく買わない映画雑誌
『日本映画navi』を買っちゃったんですね~。
生田くんの素敵な表紙だったのと、この映画の記事が読みたかったので。

『日本映画navi』生田斗真


それと・・・夏公開の
佐藤健主演の『るろうに剣心』も大好きで、
その記事も載っていたからね♪
すっごい楽しみ~♪ラブラブ!


で、映画が楽しみ~♪・・・というのもあるのですが、
この表紙の生田くんの眉に注目!!

『日本映画navi』生田斗真


すっごい、キレイ!!キラキラ

最近見た男性眉で1番キレイかな~と思ったりして・・・。
もちろん、キレイに整えているからで、自然なままじゃないし、
映画の役としても、こんな眉がイメージなんでしょうね!

で、眉のアップを見て気がついたんですけど、
な、なんとっ!茶色の眉マスカラをしてました!!
男性が眉マスカラか~!!!と、なんか感動!目
こういうのもありなのね!



でも、普通の男性がしたら変かしらっ!?
どうなんだろ!?



でもって、生田くんの良いのは、
キレイに整えているんだけど、
なぜか、その整えました!感が意外にしないということ。
すご~く整えているのに、割と自然・・・に見える。
生田くんだから・・・??
ちょっと整えたけど、もともとこんな感じ~・・・と思われるような・・。
さすが~、生田くん!



男性も、眉を整えるくらいはちょっとはしたほうが、
より素敵に見えて良いと思っているんですが、
・・・・時々、
それっ、やりすぎでしょ!!ガーン
という方、いらっしゃいますよね!?

最近は近所のコンビニの店員さんで、
そう思っちゃいました。。。

やっぱり男性は、女性のように
「しっかり美しく整えてます!」っていう眉NGだと思うんですよね。
自然観が大事!!
お手入れしてるけど、そう見えない!
そういうのが素敵!

男性も必要とあらばメイク!というのもありだと思います。
でも、メイクしたのがバレちゃ絶対ダメ!!

素敵に魅せることは、素敵なことですけど、
男性はバレないようにして欲しいですね!
バレたらオシャレじゃないな~・・・と思います。


あ、でも、最近増えてきた男性の爪のお手入れは、
バレても、これは悪くない・・・というか素敵かも♪
(※ちなみに、男性は爪は絶対に短くなくちゃダメです!!
爪を伸ばしている男性は完全アウトです!)


ということで、近々、映画館に
生田斗真主演の『土竜の唄』を見に行きま~す♪



宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 

サロン『マリオン・ベル』では
アートメイクで眉をとっても素敵にできます♪
眉が綺麗だと、お顔はすごく美人に変わりますよ!
しかも、洗顔しても落ちないので、
スッピンの時でも、その美眉のままでいられるし♪

興味を持たれましたら、このブログのアートメイクの記事、
またはホームページをご覧くださいね!


パソコン 眉のアートメイクなら『マリオン・ベル』
メニュー&料金詳細はこちら⇒

(東京都中野 中野駅南口から徒歩5分)


アートメイクのリタッチも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


-----------------------------------------------
アートメイクのご予約・お問い合わせは
-----------------------------------------------
「マリオン・ベル」(JR中央線 中野駅 徒歩5分)
電話/ 電話 03-6314-6417(完全予約制)
所在地/ プライベートサロンですので、ご予約時に詳細をご案内いたします。
営業時間/ 10:00~21:00 (※日曜日 14:00~、月曜日 18:00まで)
※施術中で、電話に出られない時がございます。
 その時は留守番電話にメッセージをお残しいただければ、
 こちらからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール/ 手紙 info@marionbelle.com 
※メールでのお問い合わせは常時承っております。
 ただし、返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、
 その時は、再度お電話にてお問合せいただけると幸いです。

パソコン アートメイク(眉・アイライン・リップ)の『マリオン・ベル』
ホームページはこちら ⇒


パソコン Facebookページはこちら ⇒

是非、お気軽にお問合せください。