陸戦型高機動ザク セルマ機 | 人生ロスタイム

人生ロスタイム

ヤフーブログより移転

日々の出来事をつづります
主に模型製作をやっています。

mikan11

皆様こんばんは

先週コロナに感染してしまって咳が止まらなく、危うく肺炎で死ぬかと思いました🥵

病院と買い物くらいであんまり出て歩かない様にして、マスク、手洗い消毒はマメにする様にしていてのですが、どこかで感染してしまいました。

5類になり外出する人も多くなって、マスクもしてない人が既にいますが、ガンで入院してた基礎疾患有りなので、抵抗力が無いから普通なら大丈夫でも重症化になりやすいので気をつけないとな、と思っていたけど…

体調も良くなり、外出禁止期間も終わりやっと買い物も出れる様になりました。

と、言う事で制作も中止していましたが、再開させました。
完成寸前だったセルマ機を完成させました。














この位のデカールなら何とかなるかなぁ?

スパイクアーマーのデカールは合ったためしが無いですけど?


ガンスタ



にほんブログ村