オーラバトラー ライネック | 人生ロスタイム

人生ロスタイム

ヤフーブログより移転

日々の出来事をつづります
主に模型製作をやっています。

mikan11

皆さまこんにちは


日本ではあちこち集中豪雨で被害がある様ですね?

カナダでは気温50度超えで海岸のカラス貝が全滅してるそうですガーン

ボーっと生活してていいのだろうか??

と思う今日この頃



今回はオーラバトラーが再販されると言う事で、家にあるABを作ろうと手を付けました。

破損パーツが出たら部品注文できるかなと思ってウインク

ライネックのABSは砕けなかったけど、ちょっと変形して上手く合わなかったりしてたかな?

でも入りお組終わりました。

作業は継ぎ目消し程度です。




ミサイルポットの展開はここまで。

ホントは上も開くんだけど。

ミサイルは3mmプラ棒載っけました。



各箇所可動するけどあんまりポーズとれませんチュー








よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村