地味ハロウィン 仮装を使って大喜利と化したコンテンツを満喫する層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

イタイでしょ?

セーラー服て!

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

 

 
オフィシャルで出ましたけど・・・
もうこれ以上詳しくは
発表しないのかなと思いました。
 
 
「とくダネ」では曲もいっぱい流れてましたね。
それは良かったし、思ったほど悪いようには言ってなかったので少し安心しました。
「バイキング」でも山本譲二が
「沢田さんは男気があるから」って
言ってたし坂上もあんまりな事は
言わなかったですね。
まあ結局は理由がわからないので何とも言えないんでしょうけど。
たぶん今日だけ辛抱すれば
明日からはもうやらないと思います。
ただヤフコメだけは腹立つムキー
 
こんな時は癒しの蘭の登場です、
 

爺が食べるのをじーっと
覗きこんでます。