ロックンツアー”79も、これでラストです。

 
{D5FEDD45-DA8C-4B16-AAF6-EDC0A576EF2B}
 
{E35F1DDD-D30C-4FD1-9226-47A3318F87B0}
 
{56F1EB97-7D65-4CD2-81E6-466C92DB8794}

アップ犬役でもいいからやらせてほしいおねがい
 
 
{3736B73E-9A23-4CE7-9087-3F1B5F5A5AAA}

 
 
 
 
こちら、一緒にあったチラシ
(表)
{0A43E1FF-C7DC-4AB4-924F-4D1260C44BF8}
(裏)
{404F183B-F614-4B89-BE74-8700148E5AA3}
 
{F6EC010F-D9A9-4C82-AF59-B0527B24C283}
 
{5BE0915E-0409-480B-9780-D053AE3FE728}
ライブ初日はシンガポールだったんですね。
”78と同じでラストは大阪です。
私はこのツアー、広島に行ってます。
(最近は福岡ライブばっかり行って、いかにも
 福岡県民みたいにしてますが、ド田舎の山口県民です。)
この年は山口県に来なかったので母と
新幹線で広島に行った事だけ覚えていますショボーン
なぜ肝心のジュリーの事を覚えてないのか不思議です。
あんなに指折り数えて待ってたはずなのに・・・
まぁ今でも、ライブ内容より
しょーもない事ばっかり覚えてるから
変わってないのかー笑い泣き
 
”78と”79のライブカセットテープ
{0D0C32B0-3934-4F38-8AD8-4EEE3A50C871}
 
このカセット達、もう腐るほど聴いたので、
たぶん伸びてますよね〜えーん
聴きたいなぁおねがい