無事にマリオン日進店に到着しました!


ちょっと眠いです(..)


あと30分後には実戦の方を始めないと駄目なので頑張りますよ(;つД`)





さっきまで雨が降ってましたが、なんとか止んでくれたので外でオープニングが撮れそうです。


そういえば、どこの店舗さんか忘れたけど、こんなのあったんだよね


てっきり、僕のために集めてくれたんだと喜ぶ畑。
店員さんを見ても反応はなし。

少しばかり滞在してたら貰えるかなと居座ったけど、どうやら僕のためではないらしい。


最後の手段で、お菓子の前で欲しそうな顔しても駄目だったよ。


世の中甘くないね。


ふぁ~~。ブログ書いてたらさらに眠たくなってきたけど、あと少し頑張ってきます。