マリオン名岐バイパス店さんでの後半戦はスタボロにされ終了しました。

立ち回り的に今日に限っては、リアルに勝ちを目指して立ち回った結果だから仕方ないにしろ、


このハナハナを打ち、1700回転回してBIG4のREG2じゃ勝てるわけなす。

しかも、最後は出玉がないと水分も交換できないので、当たりを引くまで延長すること30分。

ようやく当たったのは600手前でした...。

あー死にたい。
食べれないだけでも辛いのに、メンタル的にもぶっ殺しにきているようです。
神様は本当に存在するのでしょうか...。

存在するのなら一目でいいから見てみたい。


せっかく増えた軍資金もまたピンチになりそうです。

担当の方見てますか?
すぐに新たなミッションを考えてください。
僕、パチスロ下手なので10万ぐらいないと、残りの4日間耐えられませんので。

はぁ。

そんなわけで、本日の実戦ホールのマリオン愛岐大橋南店さんとマリオン名岐バイパス店さんありがとうございました。


そして明日は、マリオン長良橋西店さんでの実戦になります!

実はここの店舗さん、8~9年前かな?
マイホだったので楽しみです!

明日も頑張る(´・ω・`)ぞ