久しぶりの生演奏インフォ | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか?

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーに❣️


すっかりご無沙汰してしまいました😆

今日から11月

秋も深まり朝晩は肌寒い季節になりましたね🍂



2021年も残すところあと2ヶ月となりましたが

ようやく生演奏の機会が増えてきました✨



今月18日は

地元静岡にて2019年に世界初演されたオペラ

『ある水筒の物語』の再演に出演いたします🎶


地元静岡にもあった第二次世界大戦の空襲

敵国のB29が落としていった水筒から二国間の戦争悲劇の物語は始まり戦後20年までを描いたオペラ
世界平和を願い私は出兵し戦地で亡くなった一等兵の誠役で再び出演します
是非世界平和を静岡からみなさんと祈りたいと思います

このプロジェクトのHPに以前の公演記録や
この作品の内容についてなど記載がありますので
観てみてください


そして
12月24日クリスマスイヴにも
コンサートに出演させていただきます🎄


以前よくコンサートでご一緒したソプラノ歌手さんより久しぶりにお誘いいただき
僕の大学の先輩が主催する合唱団『ジェンメカンタービレ』のコンサートにゲスト出演します🎶

僕は
イタリアオペラからアリア
宗教曲
合唱団と五人のソリスト歌手とのアンサンブル
オペレッタ『こうもり』から三重唱
を演奏します😊

他にもフルートやヴァイオリンの演奏など
豪華絢爛にお届けするコンサートです🎶✨

是非、素敵なクリスマスイヴの夜をお過ごし下さい❣️

チケットは私のメール
marioperamoretto@gmail.com
三浦幸未知マリオ
まで


【YouTubeチャンネル】

イタリア大好きなYouTuberマリオのチャンネル

『かな〜りマーリオCanali Mario 』

も続々と更新アップ中です⤴️

チャンネル登録・いいねボタン

よろしくお願いします🙇‍♂️

※⬇️をクリックすると私のチャンネルが開きます



【ラジオ番組に出演中‼️】

☆あづみ野エフエムにて
『中柴香苗の水色の時間〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日20:00〜30分(再)
   土曜20:00〜30分(再々)
※⬇️をクリックしてサイマルラジオから聴けます