grazie per rivedervi a Kyoto!! 1 | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお!!
みなさん
お元気ですか?

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーに❣️

サロンデュショコラ2021JR京都駅伊勢丹で
イタリアチョコレート《アメデイAMEDEI》
を販売して🍫
6日目の朝を迎えました😊

ホテルからの朝日を見て一日が始まります☀️

今回
京都滞在の友人たちが会場まで足を運んで来てくれました👟

先ずは15年前のイタリア留学中に現地ミラノで知り合ったイタリアンシェフ👨‍🍳

そして京都の美味しいお寿司を差し入れしてくれました🍣✨

中抜けの休憩でホテルに戻りいただきました🙏

ひゃー❣️さすが京都✨美しいお寿司👏


3年前に共通のイタリア留学仲間の友人と京都観光して彼のお店に行って以来の再会でした😊

彼のお店は八阪神社脇にある素敵なイタリアン
《ズッカ ダ ヴィーノ》🇮🇹

今回はスケジュール的に難しいかなぁ…🤔

とても素晴らしいお料理と雰囲気あるお店ですので
是非行ってみてください‼️

夜は25年前に本業である歌手の仕事でご一緒した同い年の今は市内の支援学校で働く歌仲間と一杯🍺

仕事終わりで21時にお店で乾杯🍻✨

京都つまみをつつきながら四半世紀を語りました😬

そして静かな京都は更けて行くのでした🌙


京友の素敵な再会に感謝です🙏

イタリアはどこでもどこまでも繋がってます
🇯🇵💕🇮🇹



【初生ライブ配信コンサート決定‼️】
メールでお申込受付ています💌
詳細は下記のフライヤーをご覧下さい🙇‍♂️
イタリアの歌を中心に『愛と祈り』をお届けします🎵



お申込みお待ちしています🙇‍♂️




こちらのYouTubeチャンネルも宜しくお願いします🙏