秋満喫のお散歩 | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーにウインク

前回は真夏に行った狭山湖に今回も行ってきましたぁ🚙💨

雲一つない秋晴れと狭山湖それに西武ドームが👀

反対側は紅葉した樹林が🍁✨

先ずはいつもの様に狭山湖に架かる橋を渡ります

途中のベンチで合言葉『アミーゴ❣️』で👍✨


今回は湖の反対側にある狭山公園を散策👟

まだ蝶々さん飛んでました🦋

水飲場にはちゃんとワンちゃんようの容器🐶

その先でこんな思い出ベンチ⁉️見つけました💕

横にも桜の木が寄り添っているかのように🌸

そこでふたりも記念撮影🐶🐶📸

敷地内には氷川神社もありました⛩

世界の平和を願ってきました🙏🕊

散策も中盤に差し掛かってきました👟

途中ビックリするくらいの背丈がある花を発見‼️

紫陽花がいい感じにドライフラワー状態に💠

最後に森林道を通って🌲🌳

程よく紅葉しているところに淡い陽射しが☀️

その先には池もありました🐟

池の橋を渡って一休み♨️

最後は足踏み揃えて駐車場まで山登り👟


またねー👋ルイージ


じゃあまたー👋クピード

また行くねー🚙💨

※チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♂️

《ラジオ番組に出演中‼️》
☆あづみ野エフエムにて
『中柴香苗の水色の時〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日20:00〜30分(再)
   土曜日20:00〜30分(再々)
※10月より再放送と再々放送の時間が変更になりました
あづみ野FM76.1MHz なろうひとつに!
⭐︎次回放送日11月24日(火)です