愛犬へのチャレンジ5日目 | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーにウインク


クーちゃん涙やけ対策

4日目はお休みして
今日は5日目

こんな感じグラサン

なかなか綺麗にはならないなぁ…爆笑

もう少し頑張ってみよーウインク

ルイくんはちょっとお顔の毛が伸びてきたねてへぺろ



今朝のお散歩で
朝からせっせと働くミツバチさんを発見🐝💕


既にいっぱいの花粉を集めてました‼️



美味しい蜂蜜を作ってねー🍯💕


庭の薔薇も咲き始めました🌹ラブ

春は真っ盛りです‼️

Restiamo a casa
Stay home
🏠

日本から世界に応援歌発信中‼️


皆さんと一緒にどうかこの歌が祈りとなり、世界中に届きますように!!

僕はNo, no, sulla tua bocca lo dirò, quando la luce sprenderàの部分と合唱を担当させていただきました♫



がんばれ日本‼️🇯🇵FORZA ITALIA‼️🇮🇹

ラジオ番組に出演中‼️
☆あづみ野エフエムにて

『中柴香苗の水色の時〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日21:00〜30分(再)
   日曜日10:00〜30分(再々)
※4月より再放送が19:00から21:00に変更になりました
あづみ野FM76.1MHz なろうひとつに!