”カプリ島でーす①” | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーにウインク

2018年に日本が大好きだったステファノの住んでいたイタリアはカプリ島に彼のオマージュとしてのイベントに行きました🇮🇹

そのイベントで歌わせていただいた動画がありましたので
天国の彼へと新型コロナウィルスで犠牲になった方への鎮魂歌としてそれぞれ曲の一部をアップさせていただきます🎶

‘O solo mio


Core ngrato (Catari Catari)


Non ti scordar di me 勿忘草



どうぞ安らかにお眠りください
アーメン🙏

がんばれ日本‼️🇯🇵
FORZA ITALIA‼️🇮🇹


ラジオ番組に出演中‼️
☆あづみ野エフエムにて
『中柴香苗の水色の時〜マリオの音楽風イタリア紀行〜』毎月第四火曜日に放送❗️
イタリアの滞在記のエピソードや
イタリアンソングなどをお届けします❗️
お楽しみに〜(^ ^)
☆放送時間11:00〜30分 
   同日19:00〜30分(再)
あづみ野FM76.1MHz なろうひとつに!で放送中
リスラジをダウンロードして世界中から聴けますよ!
http://listenradio.jp/sp/