ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょう‼️
『いつも心にイタリアをSempre ITALIA nel cuore 』をモットーにウインク

ルイ&クーちゃんは朝から元気にプロレスごっこ⁉️


3回にわたり開催したイタリアの郷土料理と音楽を楽しむイベント
』La vita come Italia a Ropponghi〜六本木でイタリア生活を〜』

最終回〜イタリア北部編〜
も大盛況のうちに終演しました🎶


ソロを歌い


デュエットを歌い


今回も面白い爆裂トークありの


最後はお決まりの仮装
僕は天使から堕天使になったので羽根が…
かわりにクリスマス蝶々になりました🦋


今回のお料理はクリームやバターを使った濃厚な味付けチュー


素敵にテーブルセット🍽✨


北イタリアを代表するポレンタ(とうもろこしの粉を使った料理)もお目見えウインク


お客様には僕が番組を持っているあづみ野エフエムのリスナーさんが長野県から聴きに来てくださいましたラブ


終演後は前回同様に麻布警察署前の『ポリマエ』さんで懇親会&打ち上げウインク


全回にお越しくださったお客様には
最終回はイタリアはトスカーナの高級チョコレートで留学仲間がライセンス販売して
ミラノスカラ座今シーズンのサプライヤーにもなっている『アメデイ』をプレゼント出来ました🎁🍫



お越しくださった皆様
ありがとうございました🙇‍♂️

間近にイタリアの食と音楽を体験出来た‼️
と喜びの声を沢山いただきました🙏

また企画を考えたいと思いますので
どうぞご期待ください😉