ちゃお‼️

みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょうをモットーにウインク

今朝は台風一過の朝
ルイージくんとお散歩に出かけましたウインク


いつも散歩中にナムナムするお地蔵さんのあるところに健気に咲いてる花が無残にも倒れて…えーん


今朝方4時くらいにトイレに起きたら
何やら台風が最も近づいていたようで
まるで部屋が飛行中の機内のよいにゴーゴーと
鳴り響いていて
え⁉️イタリア旅行中❓って錯覚させるくらい凄かったです爆笑

しかしルイージくんスヤスヤとマリオのベッドで安眠中照れ
音に敏感なはずなんだけど…えー


カーテンをちょっと開けたら
真っ暗闇にゴーゴーと雨風が凄まじい勢いで音を立てて荒れ狂っておりましたガーン


昨日の夕方の散歩中に見つけたご近所の葡萄🍇
大丈夫だったかなぁ…キョロキョロ



また
真夏に逆戻り⁉️

みなさん
暑さ対策をしっかりとしてくださいね〜ウインク



【9月出演情報】

イタリアの食と音のコラボイベント

※9/11イタリア中部編は残念1席となりました



秋の歌と日本の歌を中心にお届けするサロンコンサートです🎶


お問い合わせなどは
marioperamoretto@gmail.com
三浦までどうぞ
🙇‍♂️