閉店ガラガラ | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょうをモットーにウインク

すっかりエリザベスカーラーが板に付いてご機嫌復活したルイージくん


今日は朝からスマホのSIMがぶっ壊れまして
夕方ショップに駆け込んで三時間待ち
通信出来ないので雑誌を読みあさりました爆笑

SIM入れ替えで復活しましたが
あまりに待ち時間ぎ長く疲れたので
今日はこの辺でチュー


明日はイベントでーす口笛

イタリアを楽しみにいらしてくださいね🇮🇹💕

《8月イベント情報》

ギンギンな真夏になっている8月🏄‍♀️
素敵なイタリアンカフェを浴衣を着て楽しめちゃうイベントをしちゃいます👘☕️

しかも私たちの生イタリアンミュージック付き🎶


カフェは
エスプレッソほか
カフェマッキアート
カプチーノ
などもお飲みいただけます☕️

お時間出来ましたら
ご予約なしで直接いらしてください‼️