ちゃお‼️
みなさん
お元気ですか❓

毎日ワクワク過ごしましょうをモットーにウインク

今日はペルージャからローマを経由して昨年もお世話なったカッシーノのお家からブランチを作ってアップ中です⤴️


午後にはペルージャを出発するので
少しゆっくり起きて午前中はペルージャの展望台へウインク

留学仲間と息子ちゃんと記念撮影照れ

煉瓦色の街並みが綺麗おねがい

向こうにはアッシジの街がニコニコ

名物のポルケッタパニーニを買いに口笛

到着〜ウインク

まずはペルージャの手作りビールを🍺

作ってもらっている間にグラサン

さっきのビールで🍻

はい‼️
お持ち帰り用出来ましたラブ

ミニメトロ改札口でさよならしてえーん

駅に到着🚉

待合室でペルージャを思い出にいただきますニヤリ

う〜んペルージャの味チュー

電車に乗っていざカッシーノへ🚃

5時間以上かけて到着〜🚉


カッシーノ駅でお世話してくださるお友達の車でお迎えに来てもらい
住んでる近くのバールで夕食を照れ


先ずは修道院手作りビールで乾杯🍻

ピッツァタリァのマルゲリータ🍕

ポテトフライ🍟

ルコラとエビ🥬🦐ジャガイモとチーズ🥔🧀のピッツァタリァ🍕

そしてこのお店で有名なビックハンバーガー🍔

お肉がジューシーでボリューミーで👍💕


挨拶とお礼に4曲ほどお店で歌わせていただきました🎶


明日もカッシーノで少しゆっくりしまーす♨️