お外でも出来たね‼️ | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

ちゃお‼️

みなさん
お元気ですか❓

昨夜もワインを一人で一本空けたマリオは
ルイージと共に朝のお散歩からアップ中でーす🙋‍♂️



お散歩途中
またまた咲き乱れている花々を発見しましたウインク

大好きな健気で可愛らしいスズランを発見💕

その中に不思議に垂れ下がった蕾❓実❓照れ

カキツバタかな❓この色初めて見ましたウインク


最近の愛犬ルイージくん
ドッグランに慣れてきた様子でニヤリ

お家でいつもやってるヤツがお外でも出来ました💮


でも
ルイージくん以外はだーれもいないんだけどねてへぺろ

でも
進歩進歩ウインク

今朝も小さな幸せを感じるスタートになりましたラブ

マリオも小さな進歩を目指して
今日も楽しくワクワクな一日にしよっ‼️

では
buona giornata太陽

近日出演情報🎵

「チケットぴあ」よりご購入いただけます。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1862328





メールまたはファックスでお申込みください
追って代金お振込のご案内を差し上げます。

是非ご検討ください‼️