5/20は汐留イタリア街へ! | 3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M~声楽家まーりおの気ままに音楽的紀行~

3M(Mario自分・Musica音楽・Mangia食べ物)声楽家・三浦幸未知が日々精進する自分の思いをありのままお伝えしていきます。

みなさん
お元気ですか

今日の東京は夏を思わせるような暑い日

そう
まるで南イタリアのような気候🇮🇹


南イタリアと言えば
ナポリピッツァ🍕✨


と言えば
汐留イタリア街のナポリピッツァサミット‼️
{BFEFB283-C9DF-4359-846E-1590D6CBDDBB}


今回
こちらのイベントで特設会場にて
5/20演奏させていただくことになりました🎵
時間は20:00〜20分間ほどで
イタリアのカンツォーネや歌曲、オペラなど
イタリア人ギタリストのアンジェロさんと
トークを交えて楽しくお届けいたします‼️

僕と誕生日が同じのアンジェロさん
{A0F9863E-016A-4910-980F-258161E3601A}


開催期間は5/18〜21
毎年恒例で沢山のご来場者様がいらっしゃるとのことです
新参者の私は今からドキドキワクワク(๑・̑◡・̑๑)

当日の出店者さんには
僕の行きつけのお店も多数あります(^-^)

今回
この出演のきっかけをくださったのが
広尾にあります行きつけイタリアンバール
『ピエトレ プレツィオーゼ』さん

http://www.pietrepreziose.jp/

お店に立つ阿部さんは

イケメンなのに三枚目?の腕利きバリスタです‼️



また

千葉県は柏から

柏でのコンサートにご協力いただいた

ナポリピッツァのお店『ティンタレッラ』さん

{37442FDF-75C8-4BF1-8381-16AEF0EFA208}


オーナー遠藤さんは

本場ナポリからピッツァ職人の認定を受けた方

{855B0BD8-CDA2-47CD-9B39-73848B5997DF}

5/20に表彰式で参加されるとのことです‼️

ちょっとその腕前をアップしますネ(p_-)



皆さん‼️
南イタリアの風を感じに
是非!いらしてください(^ー^)🇮🇹✨