本日午前中。

hideちゃんの企画展を観覧。

Xインディーズ時代からファンの私は、

「私は歳を取ったなぁ」なんて思いながら。MVコーナーでは、たまたま人が居なくて真ん中でゆっくり聴けたり観たりして。私の充電完了。😊








本日午後。

三越栄展で開催中の正夢術展示会へ。

たましくんの新作はさらに小さいお顔が甲羅に。




カエちゃんの

PUPUのお腹をプッシュorシェイク!もちろん優しく!





モーリーくんの画集もあったり。




6/21までです😊






先週はウルトラマン展で大はしゃぎ!(可愛い男の子が、ね(笑))

今週はhideちゃん展で懐古や友人の展示観覧。






体調管理もあり、制作などなど少しお休みしていたけど、来週にはまたレコーディングと、てんてんもてんてん!いっぱいてんてん。





さて。がんばろ。

ありがとう。