先週の松坂屋豊田店では、ぶらマルシェとは別件で嬉しい事もありました。



2年半程前、某百貨店イベントで、国内各県で随時出店しているベテラン作家さんが「応援しているミュージシャンに渡したい」と、

私の天然石ブレスレットを購入して下さいました。


その後はベテラン作家さんとはお会いする機会もないまま。



それが今回、松坂屋豊田店の別フロアイベントで偶然お見かけし、私からご挨拶。


私の外見からは私をお忘れだったものの、点描画家で私を思い出して下さり、

ベテラン作家さん側から、ご自身がブレスレット購入した事+お受取りのミュージシャンが今もブレスレットをはめていらっしゃるとの事を教えて下さいました。


嬉しい事です。