今月の運勢のアップが遅くなりました。

簡単な一言になりますが、今月11月の運勢と(少し早いけど!?)来年の運勢、また今年年末までの

サポートカラーと来年のラッキーカラーもアップです。

あえてサポートカラーとしたのは 今年の終わりに合わせて、どちらかと言えば癒されたい時よりは進みたい時に、

という意味合いで「見たり、身に着けていると良い色」を指してします。

(癒されたい時の色はヒーリングカラーと称しています。今回はあえての進みたい時の色です)

★11月の色はサポートカラー ★2020年の色はラッキーカラー


1月生まれの人 11月「癒しを重点に考えて」色:クリスタル・透明・濁らない色
        2020年「行動力→理想の場所に行く。自分の求める場所に行ける年」色:ゴールド

 

2月生まれの人 11月「実り、成果が出る。満足」色:濃い紫
        2020年「目標まであと少し。達成させる努力。自信が結果に繋がる年」色:輝きのある紫

 

3月生まれの人 11月「思いのままに行動して良し。幸福。独自の道を行く」色:明るい紫
        2020年「魅力溢れる。愛情に恵まれる年。せっかくなのでネガティウブは排除しましょう」
        色:ピンク

 

4月生まれの人 11月「勉強、研究、調べる。年末まで仕事や学習など忙しくなりそう」色:赤→疲れた時には少し

        薄めの色が良い
        2020年「計画する。プランを練る。資格をとる事に向いている年」色:グリーン

 

5月生まれの人 11月「自分を認める。人と比べない。自身の成長に目を向ける」色:青
        2020年「運命の人との出会い。天職への導き」色:深い藍色

 

6月生まれの人 11月「恩師。努力が実る。金運アップ」色:ゴールド
        2020年「地に足をつける。安定させる為の努力。良いイメージをいつも心に」色:輝きのある茶色(タイガーアイの色合い)

 

7月生まれの人 11月「素直な気持ちで。想いのままに変われる時」色:透明感のある水色
        2020年「不可能が可能になる。仕事運良好。趣味や嗜好が仕事になる。変革の年」色:深いブルー

 

8月生まれの人 11月「心地良く過ごすよう心掛ける。自分の求めるものを認識する時。決断」色:クリームイエロー
        2020年「新たな世界に進む。古きを捨て新規に。切替わりの年」色:パープル系ブルー(サファイアの色合い)

 

9月生まれの人 11月「執着を手放す。感謝の心を持つ。新しい仕事、担い手になる」色:濃いめの黄緑(黄色より緑多めの色合い」
        2020年「人間関係の構築。コミュニケーション。準備。飛び立つ前の大切な時間」色:エメラルドブルー

 

10月生まれの人 11月「心地良く過ごす。笑顔で。共生。生活環境と収支バランスの調整(お金の管理が大切)」
          色:レインボーカラー
         2020年「やさしさ。愛情に恵まれる年。」色:暖色系のパステルカラー

 

11月生まれの人 11月「新しい仕事。現実を見つめる。迷わない心。復活」色:赤紫
         2020年「陽気。ネガティブを排除。ポジティブを念頭に楽しめる場所に行く。癒し。自分へのご褒美を」色:オレンジ
        
12月生まれの人 11月「愛情・出会い運良好。拘らない」色:透明感のあるピンク
         2020年「満足。他人を気にしない。自分に素直になる。充実した年に」色:やや薄めの紫

 

 

よろしければ、ほんの少しのご参考程度に。毎日の生活をさらにほんの少し楽しめるための一言になれば良いな、と思います。

笑顔多き日々となりますように。

 

 

 みさき