フォートナム&メイソン | 植物日記

植物日記

星座はうお座、植物と猫が好きで日々の出来事を日記に書き始めました。

ご覧いただき


ありがとうございます☺️


三越本店にあるティールーム


でお茶をしました。




紅茶は

スモーキーアールグレイ

スコーンは紅茶と

クランベリー

紅茶の温度とさしお湯が
しっかりと管理されて

おいしくいただきましたニコニコ


広場には見事な龍の展示



エルメス店舗のウインドー

本日の目的は洋画展




知り合いの方の作品が
展示されており

観に来ました。



気になった絵を

画像におさめましたラブ

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️

春一番が昨日

吹きましたが

もう一息の辛抱ですねニヤリ