初詣 | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

早くも小寒

寒さが一段と厳しくなりますね



少しゆったりと休暇を設定したので

初詣を兼ねて弥彦神社へ


この凛とした空気

何度訪れても身が引き締まる感があります





参拝される方も
まだ沢山いらっしゃいました



少し驚いたのが

おみくじを結ぶ場所が無く

代わりに

おみくじを納める箱となっていたこと


もの寂しくもありましたが

管理するのには仕方ないのかなとも思いました




美味しいお料理をいただいたり

のんびり温泉に入ったりと

これからの一年無事に過ごせる様に

しっかりリフレッシュできました‼️







何年振りかでロープウェーに乗車




山頂は雪景色



日本海ってこんなにきれいだったかな?

立ち昇る水蒸気⁈や

佐渡も一望出来ました



そろそろ日常に戻りますか



ガンバリマショウ