人はひとがつくる | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

秋から冬へ

貴重な晴れの日
散策を楽しみました

どことなく甘い香りが漂う公園

枯葉を踏みしめながら、桜餅の香りと気がつく





渡り鳥たちも

すっかりリラックスしているよう






先日のこと

我が家にやってきた新しいいのち

お兄ちゃんはどんなにワガママになるのかなぁと
心配していました

ところが
ベビーが帰宅するなり

急に
優しく撫でたり
声をかけたりと

心配することなく
しっかりお兄ちゃんになりました



人はひとが作る



相手への想い、優しさが生まれると
人は成長できるのだと実感しました


それは
大人の世界でも言えること

出会う人 繋がる人

きっと成長させてくれる人



大切にしていきたい人に間違いありませんね