思い出ばなし | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

朝晩の冷え込みが強くなりました。

今のところ雪もなく、
年末までの数日を無事過ごしたいと思っています。



鉢植えのイメージが強いポインセチア。
宮崎では見事に海岸に咲いていました。






ところで、
スキンケア用にブレンドしたクリームの香り。
とてもお気に入りで満足していました。


ホテルにあったアメニティ。

香りのブレンドは、シトラスとベチバー。
全く違う香りのブレンド。
でも、何故か似ていて、少し驚き。



今度トライしてみよう。






月と金星と朝焼け







開門岳のティトゥーリー


1.8シネオールの含有量が多く、
普段使いの精油とは違い、
使い方も考えないといけません。


芳香分子によって、注意するべき事は違いますから。


これから大活躍しそうです。









福の玉、しっかり的に入りました。


きっと来年は良いことたくさんあるよね。