ゆっくりと Stay home | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

梅雨もなかなか明けず、
スコールのような雨が突然降ってきて大慌てしております。
 
連休の期間はステイホーム。
 
 
家族時間や一人時間をを楽しんだりとのんびり過ごしておりました。
 
 
 
理解に苦しむ化学を復習したり
 
 
 
精油にゆっくりと向かい合ったり

 

何年振りかでの円グラフ作成は、手順を思い出すのに、

いえ、一から作成するのにずいぶん時間を要してしまいました。

 

 

 

身体のことも

書籍を見直したり、新しい考え方に触れたり。

 

 

 

「これは何だろう?」の疑問

「なるほど!!」の発見

「だから、こうなんだ」の理解

 

 

必死で勉強していたころとは違い、

点が線に、線が面に、面が空間にと広がりが生まれてきました。

 

 

 

見方を変えた新しい世界。

まだまだ時間をかけて、広げていきます。