アロリスセミナーを終えて | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき


第1回アロリスセミナー
「がんケアとアロマテラピー」
「安全なアロマテラピーを考える」



会員を中心として、
昨年参加した講座の報告会を致しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。



昨日は、
・ブレンドしたスティックを忘れたり
・お店で財布の中身をぶち撒けたり
散々な出来事に襲われましたが、


暖かい皆さんの雰囲気に恵まれ、
無事に終えることができ、
ホッとしております。



セミナーは「勉強になった」と好評価を頂き、
アウトプットの大切さを実感しました。




「アロマテラピー」
という共通項で繋がっている私達。


その実践をするために、
広めていくために、


真面目に、真正面から安全性を考え、
ディスカッションする事は、
とても意義あるものでした。




同じテーマで、
テーマを変えてでも

「さあ、みんなで考えよう‼️」ってイイネ




最後は良い一日でよかった。










【忘れててしまったスティック】