触れ合う手と手 香りとともに | マリオールのブログ

マリオールのブログ

Mariol・・・ YOU、癒、優

           NARD JAPAN認定アロマ・セラピストのつぶやき

いつもの道の庭先に彼岸花がつぼみを付け始めています。
 
「暑さ寒さも彼岸まで」古の人たちの知恵はホントに素敵だなと思いながら、
酷暑だった夏から秋への季節の変わり目を感じています。
 
 
9月初めの連休は新潟テルサでのイベント出店から。
 
 
3日間で、全くの初体験の方からリピートしてくださる方まで
50名くらいの皆様にアロマハンドトリートメントを体験していただきました。

嬉しいご感想もたくさん頂戴しましたが、
セラピストとして心に留め置くことが沢山あったことも大きな収穫でした。
 
 
「優しい香り」 「優しいタッチング」  「真摯な姿勢と明るい笑顔」
お届けすることができたかな。

 

 
 
ブースにお立ち寄りくださった皆様
主催者さま
スタッフの皆様
3日間どうもありがとうございました。
 
 
 
そして、今週末大イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2018にいがた」
 
明日から3日間再充電してがんばります!!
 
新潟県スポーツ公園 カナール広場でお会いいたしましょう。