【10w1d】NIPT検査受けてきたよ。 | 新米管理職ママ〜ゆるキャリだったはずの姉妹ママ〜

新米管理職ママ〜ゆるキャリだったはずの姉妹ママ〜

不妊治療を経て2017.8長女と2021.2次女の姉妹ママです。

日常や思ったことを書いていきます。

妊娠を継続できると信じて、2人目妊娠期のタグを作ってしまった。
希望と不安が半分半分の今。

さて今日はNIPT検査を受けてきました。
八重洲にあるNIPT検査で検索するとすぐ出てくるクリニックです。

最初にNIPT検査の説明を医師から受けて採血して終わりです。

全染色体+微小欠失検査で税込み25万3千円(だったかな?)のお会計でした。

この検査が陽性だったらどうするとかまだ決めてません。羊水検査出来るまでにも時間があるしね。

まずは検査結果が問題ないことを祈るばかりです。